SLで行く春の会津路! 磐越西線と会津の旅

さてさて、前回の真岡鉄道の旅の記事で、
「SL×桜」というコラボで、もう1つ行ってきた場所があると書きました。
そう。それが、磐越西線と会津の桜!
乗ってきましたよ、「SLばんえつ物語」号に!

14042601.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

春の桜とSL満喫! 真岡鐵道の旅!

気づけば4月も後半になり、日中はかなり暖かい日が増えてきましたね!
暖かい春だからこそ、旅にも出たいというもの。
少し前になりますが、4月の最初に、北関東の真岡鐵道に乗ってきたので、
その時のことについて書きたいと思います!

14042401.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

祝! 三陸鉄道、全線再開!!

地元の方々も、鉄道ファンも、
みんなが待ちに待っていた、この時がついにやって来ました。

そう! 三陸鉄道、ついに全線再開です!!

14040601.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

第24回を投稿しました!

八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第24回を投稿しました!



去年は、1年通してたったの1作しか投稿しなかったのに、
今年はなんと、1月から3ヶ月続けて新作を投稿・・・

霊夢「・・・異変ね!」

これが、春の椿事で終わらないように、頑張りたいものです(;^ω^)

以下、ネタバレを含むかもしれないので注意です!

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

第23回を投稿しました!

八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第23回を投稿しました~!



以下、ネタバレを含むかもしれないので注意です!

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行