スポンサーサイト


ゆく年くる年



携帯から更新です。

早いもので、2011年も残りわずかとなりました。

今年は、3月の震災始め、本当に色々なことがあった1年でした。
どうか、2012年が、世の中にとってさらに良い年になることを願ってやみません。

自分自身に関して言うなら、今年も(少しずつではありますが)動画シリーズを続けられたのは、
他ならぬ視聴者の皆様の暖かい応援あってのものだと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
来年も頑張っていきたいと思っておりますので、
よろしければ、これからもお付き合い頂ければと思います。
…来年は、もっと投稿のペースを上げていきたいなぁ…(汗

ちなみに、今日は実家に帰るついでにちょっと(ていうか、かなり)寄り道して、
御殿場線をぐるっと1周してきました。
写真は、見晴らしの良い富士岡駅。
冬で空気が澄んでるし、綺麗な富士山が見たかったのですが…

…なんと、富士山にだけ雲が!(泣

本当は、写真の右側に富士山が写っているはずなのですが…
御殿場線には何度か乗っているのに、
綺麗に富士山を見れたのは未だかつてない気がします。なぜだー。
仕方ないので、初夢の中で富士山が見れるよう祈ろうと思います…

それでは、来年が、みなさんにとって良い年になりますように!


スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!神山といいます!
タイトルの「人生途中下車」ってなかなか意味深ですね!
路線に飛び込んだりされるおつもりなのでしょうか…?(*^_^*)

まあたまには人生から途中下車してみるもいいかもしれませんね~。
私も、疲れた時なんかはちょっと人生から途中下車してます。
お互い様ですね(^^)

また乗車できるように心から願っております!!(///)

No title

>富士山について

oh・・・
関東地方は年末年始は特に曇ってましたからねぇ・・・
次こそは見れるさ!(何の根拠もない)

そういえば、秩父鉄道の旅の時に和銅黒谷駅にも降りていたのですね。過去記事を見て気づきました。
動画では降りてなかったのでてっきり勘違いしてました。
動画編集の際に泣く泣くカットしたのも多そう・・・。
(ディレクターズカット版・・・ ボソッ)

Re: No title

> 神山様

はじめまして! ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

実際のところ、タイトルの「人生途中下車」には大して深い意味は無かったりします(汗
なんとなく、インスピレーションでつけただけですので・・・

あえて言うなら、忙しい日常生活の合間、
時間を作って好きな旅行を楽しむのが、自分にとっての「途中下車」でしょうか。

決して、線路に飛び込んだりはしないのでご心配なく^^;

Re: No title

> タジンなべ様

途中までは富士山も見えていたんですけどねえ・・・^^;
なぜか、富士岡駅に着いた途端に曇ってしまいました。
なぜだー(泣

> そういえば、秩父鉄道の旅の時に和銅黒谷駅にも降りていたのですね。過去記事を見て気づきました。

そうですね、実際は和銅黒谷駅にも降りて、
駅近くにある和同開珎ゆかりの聖神社にも行きました。
ただでさえ動画は長くなりがちなので、
紹介したいけどカットした駅は、実際は数知れず・・・

> (ディレクターズカット版・・・ ボソッ)

う~ん、予定はないですが、何かの機会があれば、という感じですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

