スポンサーサイト


今回のおみやげは・・・

11081601.jpg

今回のコミケでの戦利品はこちら!

ごめんなさい嘘です。
でもパッと見、「コミケに行ってきました」と言っても通じそうに見えないこともない・・・

という訳で4日間の旅行から帰ってきました、みんちゅです~。
写真は今回のおみやげ(他にもお菓子があります)ですが、
いっぺんにこれだけ買ったのは初めての体験かも・・・

にしても、とりあえず色々買ってはみたものの、
「久慈ありすイラスト煎餅」とかをそのまま職場のお土産にしてしまったら・・・
・・・うん、引かれるよな、絶対。

今日はとりあえず疲れちゃったので、詳しいご報告はまた後日に~。
スポンサーサイト
コメント

出演者

<削除しました>

Re: 出演者

> A.I様

ヒントがないとちょっと想像がつかないですね~・・・
自分は委託待ち組で、ネタバレ動画等も極力観ないようにしているので、
新作の4面以降のキャラクターもよくわからないです。
自分でプレイするのを楽しみにしているので、
できれば名前も出さないで頂きたかったです・・・

お詫び

あああああああ!!
全然駄目だ・・・。すいませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

