スポンサーサイト


あけましておめでとうございます in 青森



新年、あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、今年は旅先にて新年を迎えた私です。
今日は、「あけぼの」で東能代に到着後、五能線を巡りました。
天候の方が心配でしたが、幸い朝から日がさすいい天気。
五能線の列車から眺める日本海の景観は、聞きしに勝る絶景でした!
特に、夕暮れ時の美しさは、思わず見とれてしまうほどでした。

写真は、日没頃の驫木駅。
青春18きっぷのポスターになったりして、有名な駅ですね。
ずっと訪れたかった駅なので、この駅から夕日を眺めた時は感動でした。

明日は、津軽鉄道を巡る予定です。
今年も、いっぱい旅をして、動画も頑張って作りたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願いします^^


スポンサーサイト
コメント

新年あけましておめでとうございます。
津軽鉄道、いいですねぇ!今の時期はちょうどストーブ列車の季節でしょうか。
今年は八雲一家が、そしてみんちゅさんがどんな旅をするのか楽しみです!
今年もよろしくお願いしますね

Re: タイトルなし

>琥龍様

あけましておめでとうございます!
津軽鉄道は、駅も車窓も地元の方々も、とっても素敵な路線でした!
もちろん、ストーブ列車に乗ることもできました^^
ゆくゆくは、津軽鉄道も動画で紹介したいですね~。
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

