スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年 in あけぼの



早いもので、今年も残す所あとわずかとなりました。
今年も、実に色々なことがありました。
旅したり、ブログを始めたり、入院(汗)したり…

でも、たくさんの皆さんの暖かい応援に支えられて、動画シリーズも続けることができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんのご期待に応えられるよう、これからも頑張ろうと思います。

ところで。
わたくし、ただ今ある場所から携帯にて更新を行っております。
タイトルにもある通り。ここがどこかといいますと…

そうです。寝台特急「あけぼの」に乗って北上中です!

実は、正月休みを利用しての五能線・津軽鉄道を巡る旅に向かう真っ最中なんです。
写真は、ぶれててちょっとわかりにくいですが、
車内で撮った特急券と藍しゃまです(笑

お正月まで乗り鉄とかどんだけ…と思われるかもしれませんが、
仕事との兼ね合いでどうしてもこういう日程にせざるをえず…(汗
うわーん、ごめんよ父ちゃん母ちゃん、3日には実家帰りますから!

しかし、乗り鉄とはいえ、まさか列車の中で年を越すことになるとは思いませんでした。
列車から初日の出が見えたら最高なんですが、多分曇ってるだろうなー…

とにかく、目が覚めたらそこは雪国です!
お天気の方が心配ですが、列車が運休にならないことを祈ろうと思います。

それでは皆さんも、よいお年を~(*^o^*)/


スポンサーサイト
コメント

No title

昨年は楽しい動画ありがとうございました!
みんちゅさんの動画に会えなければ知っていても知らないことがあったかもです。
年明けちゃいましたがこれからも楽しい動画楽しみにしています

Re: No title

>ゆーじ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、動画を見て頂いてどうもありがとうございました!
その路線に乗ったことがない人にもたくさんのことを知ってもらえる、楽しんでもらえる、
そんな動画を作っていけるようこれからも頑張ります!
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

こんにちは。

お恥ずかしながら、たった今こちらの記事を知りました。

寝台列車で年越しとは羨ましいです。私も2004年末に新大阪駅から今はなき「彗星」で、南宮崎まで年越しをした事があります。私の実家は、市長さんや駅前の寝台列車で有名なあの「鹿児島県阿久根市」なんです(笑)

みんちゅ様のご実家は、どちらの都道府県でしょうか?差し支えない範囲でお答え頂ければ幸いです。

Re: No title

>板井洋様

阿久根市は、市長選でかなりの注目を集めていましたね。
阿久根駅前の寝台列車も一度見てみたいです!

> みんちゅ様のご実家は、どちらの都道府県でしょうか?差し支えない範囲でお答え頂ければ幸いです。

私の実家は神奈川の湘南地方です~。
私自身は実家を出ておりますが、それでも湘南に住んでます。
土地柄、江ノ電や箱根登山鉄道は昔からなじみのある路線でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。