スポンサーサイト


ごめんなさい。

先日、動画の投稿を「11月中の投稿を目標に・・・」と書きましたが、
申し訳ありません・・・投稿できないまま、とうとう12月になってしまいました。
本当にごめんなさい。

現在、仕事の方が多忙を極めており、休日も返上しているような状態です。
言い訳がましくなってしまいますが、そのために、
動画の製作も思うように進んでいないのが現状です。

現在、動画の方は画像をつないで動画にするところまできています。
11月中、という約束は守れませんでしたが、
もうじき、皆さんにもご覧になって頂けると思います。

私なんかの動画を、「待ってます!」・・・とコメントして頂いた皆様、
本当に申し訳ありません。
もうしばらく、お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆっくり作っていってね!
完成楽しみにしています。

おまけ 東北関係の状況

あと3日で東北新幹線が東京~新青森間全通。
それに伴い青い森鉄道が三セク最長路線に
またスーパー白鳥・白鳥が全列車新青森始発に変更

いえいえ、気にすることはないと思いますよ。
いつでも待ってます。完成楽しみにしてるんで頑張ってください。

PS.
寝台特急カシオペアに一回でいいから乗ってみたいと思う今日この頃・・・

No title

製作お疲れ様です。
焦らず自分のペースで作ってください。
次はどんな路線か楽しみにしています!

Re: No title

>A.I様

ありがとうございます。
ゆっくりと言わず、ペースを上げていきたいところではありますが・・・(汗
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

Re: タイトルなし

>ナビックス様

どうもありがとうございます。
楽しみにしている、という言葉に一番元気をもらえます!
完成まで、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
カシオペアに乗って北海道に行きたい今日この頃・・・

Re: No title

>琥龍様

どうもありがとうございます。
なんとかペースを上げていきたいところですねー(汗
次も、琥龍様に楽しんで頂けるとよいのですが・・・(ドキドキ

No title

お返事ありがとうございます。

大糸線含めてでは日帰りが不可能と判断したので長野電鉄で信州中野まで乗ってきました。
時間の都合で湯田中まではいけませんでしたが・・・まあいいか。
木造の駅舎や営団3000系などが現役で活躍している所を見てとてもよかったです。
しかし村山橋は犠牲になったのだ・・・。
そして運賃は驚きの値段
参考 
長野から湯田中まで1130円 距離33・2km
似た距離で近鉄奈良線
大阪難波から近鉄奈良駅まで540円 32.8km
なんという2倍価格ww

そして見どころ満載のしなのは・・・
しなの9号
向日町運転所 特急こうのとり 287系
高槻 225系新快速
桑の原信号場 ブルサン
絶景
善光寺平から広がる日本三大車窓
青空も相まって最高の写真が取れました。
それだけでは終わらず。
しなの22号
桑の原信号場 485系 彩 (おそらく新宿行)
姨捨駅付近 E300系 ハイブリッド車(小海線向けリゾート車?)
塩尻 ブルサン2本(内1本は留置線)
千種手前 383系2両のみの回送
と上りも豪華極まりない面子でした。

そしてもう一つ
初の動画取りに成功。
長野電鉄
附属中学前~朝陽間
善光寺下~本郷間
しなの22号 (何れも夜間)
松本~塩尻間
中津川~多治見間

自分もみんちゅさんみたいに動画を作れたらいいなと思います。

長文失礼しました。

Re: No title

>A.I様

信州の旅に行かれたのですね!
長野電鉄は、まだじっくり味わったことがないのでうらやましいです。
そして日本三大車窓、善光寺平・・・
私も、いつか見てみたいです^^

A.I様も、動画作りに挑戦してみたらいかがでしょうか?
きっと楽しいと思いますよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

