

11月中を目標に

さて、現在作成中の動画の進捗状況ですが、
現在、シナリオが書き終わったところです。

・・・相変わらず遅いです(;_;)
11月中の投稿を目標に頑張ろうと思ってます。
今年の紅葉が終わってしまう前に、何とか・・・!

今回は節目の第10回ということで、
ボリュームの方もいつもより多めになる予定です。
・・・ほんというと、30分以内に収めるのが理想なんですが(汗
いつも長ったらしくなってしまって、
辛抱強く見て頂いている視聴者の皆様にはほんとに感謝ですm(_ _)m

今回紹介するローカル線は、山奥を走る秘境路線という訳ではないですが、
たくさんの人が利用しつつも、駅舎も列車も車窓も見所満載の、
節目の回にふさわしい魅力あふれる路線を紹介するつもりです!

毎度お待たせしてしまって申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
コメント

No title

シナリオ書きお疲れ様でした。
第10回ますます楽しみになってきました!
ゆっくり待っています^^

No title

どうも。毎回楽しみにしています。紹介されてるローカル路線にいくつか心当たりがあるんですが、まあそれはともかくシナリオ完成お疲れ様でした。今回のゲストも気になるところです。動画楽しみに待ってます。では。

Re: No title

>ゆーじ様

ありがとうございます!
現在、鋭意製作中ですので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

Re: No title

>ナビックス様

ナビックス様の想像されているローカル線の中に今回の路線があるかどうか、
ちょっとどきどきしますね^^;
ゲストも、意外? な人物が出るかも知れません。
どうぞお楽しみに!

No title

シナリオお疲れ様です!完成がとても楽しみです
あっそういえばこの動画のせいで鉄道に興味持っちゃったじゃないですか~!
責任とってください!(笑)   
by大井川鉄道の町出身者より^^

No title

こんにちは、シナリオお疲れさまです。
今回も路線、ゲスト、その他色々含めて楽しみにしています。
ボリュームがいつもより大きいということなので期待して待ってます。
それではこの辺で失礼します。

No title

おお!シナリオが出来上がったんですか!
お疲れ様です。
となるとゲストは誰が出てくるのか楽しみです。
取り敢えずみ・・・水・・・黒部の水を(ry

此方の状況
長野に行く準備が整ってきました。
目指すは長電と大糸線。
果たして初代NEXに乗る事は出来るのだろうか?
色々とワクワクしてます。

Re: No title

>ぐすたふ様

はじめまして! ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

動画を観て頂いて、少しでも鉄道の旅に興味を持って頂けたのならとても嬉しいです!
責任とって、これからも楽しんで頂けるような動画を作っていけるようがんばります^^

大井川鉄道の町の出身というのはうらやましいです、
あのSLの汽笛が身近な存在だったのだと思うと・・・

Re: No title

>五郎左衛門様

どうもありがとうございます!
ご期待にそえられるよう、気合を入れて動画製作にはげみたいと思います!
ボリューム・・・というか長さはかなり長くなる悪寒がしますが・・・^^;

Re: No title

>A.I様

どうもありがとうございます!
今回のゲストも個性的な面々なので、
ゆかりん一行が無事に(?)旅を終えられるかどうか、乞うご期待です^^

長電と大糸線・・・旅情が誘われますね、うらやましいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

