スポンサーサイト


退院しました

しばらく入院していましたが、めでたく本日、退院することができました!

何人かの方々にはご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだ本調子ではありませんが、焦らずゆっくり体調を整えたいと思います。

10日ばかり、ず~~~っと同じ病室で過ごしていると、すっごく外に出たくなるんですよね・・・
ほんとに旅に出たくて出たくてたまりませんでした^^;

これから紅葉がきれいになる季節、
体調が戻ったら、また色んなところに行きたいですね^^
スポンサーサイト
コメント

No title

退院おめでとうございます☆

10日も入院してたんですか><それはつらいですね。。。。。
本調子になったら、また旅してください☆
更新楽しみに待ってます♪

No title

退院おめでとうございます!元気になられたようで何よりです。
この時期は季節の変わり目で良くなってきたと思っても体調を崩しやすいですから気を付けてくださいね。
これからの更新にも期待していますw

初コメさせていただきます

途中下車の旅をいつも拝見させていただいている樅山と申します。
退院おめでとうございます!無事に回復されてよかったです!

秋はやはり紅葉が素敵ですよね!私も浅草から日光鬼怒川あたりに行ってみたいものです・・・!

今後も動画楽しみに待ってます!

退院、おめでとうございます。

旅行好きな人にとって、同じ部屋からほとんど身動きが取れない、というのは精神的に物凄く辛いですよね。私は骨折のため、身動き一つとれない状態で入院したことがあり、みんちゅ様の気持ちが痛いほどわかります。

それでは、体調と安全にくれぐれもお気をつけて、ご旅行を続けていってください。新たな動画や、ご旅行先のご報告を心待ちにしています。

Re: No title

>SORA様

どうもありがとうございます!
10日間は本当に長かったです・・・
体力も戻りつつあるので、また色んなところを旅して、
皆さんにもご紹介したいと思いますね^^

Re: No title

>琥龍様

どうもありがとうございます!
最近、夏の暑さが嘘のようにめっきり冷え込んできましたからね・・・
退院したからといって油断せず、体調には気をつけようと思いますね。

Re: 初コメさせていただきます

>ほたる様

はじめまして!
ご訪問&コメント、及び温かいお言葉を頂き、どうもありがとうございます。

浅草から東武スペーシアに乗って日光鬼怒川に出て、
そこから野岩鉄道、会津鉄道と旅するのは、
私の中で定番コースになりつつあります^^;
今年も、時間を作って綺麗な紅葉を見に行きたいと思います!

Re: 退院、おめでとうございます。

>板井洋様

どうもありがとうございます!
入院していた10日間、鉄道旅行の本を読みつつ、
考えていたのは旅のことや駅弁のことばかりでした・・・(汗
本当に、出たいときに外に出れないってつらいですよね。
自由な時間は有効に使わなければ、と改めて思った10日間でした。

体調には気を遣いつつ、また色々なところを旅して、
皆様にもご紹介していけるように頑張りますね!

コメント遅くなってすいませんでした。退院なさってたのですね。それを聞いて一安心しました。私も急激な気温変化に体調崩してましたので、こるからお互い気をつけましょう。

Re: タイトルなし

>ナビックス様

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ナビックス様も体調を崩されていたのですね。
季節の変わり目ですし、私自身もまだ油断はできないので、
お互いに体調には十分注意していきましょう!

お久しぶりです

コメント遅くなりました、それと退院おめでとうございます。10日間の入院は確かにつらいですね。僕もインフルエンザで1週間と数日部屋からほとんど出れないことがあったんですけどかなり退屈でした。
これからも体調に気をつけて旅と動画製作の方もがんばってください。

Re: お久しぶりです

>五郎左衛門様

ありがとうございます!
外に出れなくてやることがないって本当につらいですよね><
そのつらさはインフルエンザも入院も同じですよね。

> これからも体調に気をつけて旅と動画製作の方もがんばってください。

どうもありがとうございます!
本当に今回のことでこりたので、体調にだけは気をつけたいと思います^^;

No title

いま大腸炎で入院13日目です・・・。
予想以上に回復が早いと、医師は言ってましたが、
みんちゅさんの秋といい、自分の初夏といい、旅の季節に入院となると辛いですよね・・・。
(しかも受験前だし・・・)

Re: No title

> 久留里線のとりこ様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご入院されていたのですか!
その後、経過はいかがですか? とても心配です・・・
2週間近く入院されているのは本当におつらいと思いますが(私もキツかったです・・・)、
無理せずお体を休めてくださいね。
体調管理に気をつけつつ、受験も頑張ってください!

No title

一応、医師の方が言っていた退院予定よりも一ヶ月早く退院できました!
話を聞くと「癌になるっ直前でしたが・・・。」とおっしゃってました。
体に気を付けながら、旅と受験を頑張ります!
・・・って、私的なことですみません。

Re: No title

> 久留里線のとりこ様

退院おめでとうございます!!!

ガ、癌・・・(((( ;゚Д゚))))
とても大変だったのですね・・・良くなられて本当に良かったです!
お体に気をつけながら、旅も受験も頑張ってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

