スポンサーサイト


入院中…

病院から携帯で更新です。

実は、動画の第9回を投稿したちょっと後あたりから体調を崩し、
現在、絶賛入院中です。

まだ退院の目処は立っていないのですが、
おそらく今週中にはなんとかなるんじゃないかと思います。
体調自体はかなり回復に向かってるんですが…
うう、外に出れないってつらい…

今後のブログの更新、及びコメント返しは、
退院後にやらせて頂きたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

最近急に気温が下がりましたものね。一日も早く退院できるよう、体に十分気をつけて、これからも頑張って下さい。

いつも

こんにちは。
突然のコメント失礼します。
いつも、ニコニコ動画で「八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅」を見させていただいてるものです。
入院なさったんですか!?とても心配です。。。
あの動画のおかげで、僕もローカル線の素晴らしさを知り、今も勉強させていただいてます♪
今度江ノ電に乗りに行こうと思ってるんです^^

今回久しぶりにこちらのブログを拝見し、入院と書いてあったので、いてもたってもいられずコメントしてしまいました><
早く回復することを願っています。

いつも動画ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

>ナビックス様

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
最初は、ただの風邪かな・・・?
と思っていたのが、思ったより重症だったみたいです(汗

>体に十分気をつけて、これからも頑張って下さい。

どうもありがとうございます、とても嬉しいです(;_;)
体調管理には、これからも十分気をつけたいと思いますね。

Re: いつも

>SORA様

はじめまして! ご訪問とコメント、どうもありがとうございます。

私の動画が、ローカル線に興味を持って頂くきっかけの1つになれたのなら、
これに勝る喜びはありません。
ちょっとでも、良さが伝わればな・・・と思って、作っていましたので・・・
SORA様、どうもありがとうございます^^
江ノ電もぜひ乗ってみてください! 魅力がいっぱいの素敵な路線ですよ^^

> 今回久しぶりにこちらのブログを拝見し、入院と書いてあったので、いてもたってもいられずコメントしてしまいました><
> 早く回復することを願っています。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
お気遣い頂いて、本当にありがとうございます。
幸い、体調は快方に向かっているのでもう大丈夫そうです。
完全に回復したら、また色んなローカル線を旅して、
SORA様にも楽しんで頂けるような動画を、これからも作っていこうと思いますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

