スポンサーサイト


隼人まで来ました



さてさて、今日から2泊3日で、九州は肥薩線巡りの旅に来ております。

初日の今日は、ほぼ1日、列車での移動でした。
博多までは新幹線で。
その後、隼人に向かうのに九州新幹線に乗ろうか迷いましたが、
結局、鹿児島本線と肥薩線を乗り継ぎ、約8時間かけて博多から隼人にやって来ました。
やっぱりせっかくの旅だし、在来線でのんびり行かないとね!

でもおかげで、初日に肥薩線を全線乗り通すことができました。
景色も綺麗だし、ほんとに九州、いいところです!
何度も、思わず途中下車したくなる誘惑にかられました^^;

明日からは、隼人から逆走しつつ、肥薩線をたっぷり楽しむ予定です。
ちなみに、画像は隼人駅。
朝5時に家を出たのに、こんな時間に…
とりあえず、明日からに備えて今日は寝るとします^^;


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

