スポンサーサイト


第8回、うpしました!

お待ちしていた方にはお待たせしました。
「八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅」、第8回、うpしましたよ~!



今回、旅する路線は、千葉県を代表するローカル線、銚子電鉄です。
銚子電鉄といえば、ぬれ煎餅、たい焼き・・・といったように、副業のご当地フードが有名ですよね。
と、いう訳で、今回は「食」に多めにスポットを当てたお話にしてみました!
そして、「食」がテーマということは、ゲストはやっぱり・・・?

お待たせしてしまいましたが、ご覧になった方が、
少しでも楽しく感じて頂けたら幸いです。

次は、8月にはUPできるようにしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

動画うpお疲れ様です!
今回は銚子電鉄なんですね
銚子電鉄は乗ったことがあります^^
また乗りに行こうかな
次も楽しみにしています。

No title

うpお疲れ様です。
早速拝見させていただきました。
銚子電鉄ってあの短い距離の中に多くの名所がありますよね。
沿線、車両、人々の暮らす姿・・・すべてが文化財のように美しいです。
いつまでも走り続けて欲しいですね!
あと、みょんがいい味出してましたwww

みんちゅさんの動画は見るたびにその路線に行きたくなってしまいますw
これからも素晴らしい作品を期待しています。

・・・自分も動画製作頑張らないとなぁ

No title

動画アップお疲れ様です!
今回も楽しませてもらいました
次回も楽しみにしています

Re: No title

>ゆーじ様

コメントありがとうございます!
銚子電鉄は私も何度か乗りましたが、
地元の方にも、観光客にも愛されている印象で、
大好きな路線の1つです。
何度でも乗ってみたくなりますよね!
次回の動画製作も頑張ります!

Re: No title

>琥龍様

ご視聴ありがとうございます!
わずか6キロの短い路線なのに、
銚子電鉄は駅舎も、車窓も、人も、みんな魅力的ですよね!
私も、どうかずっと走り続けてほしいと思います。

> あと、みょんがいい味出してましたwww

ちょっとおバカな子にしすぎたかもしれません(笑

> みんちゅさんの動画は見るたびにその路線に行きたくなってしまいますw
> これからも素晴らしい作品を期待しています。

そう言われるとなんだか照れてしまいますが、
琥龍さんが思わず出かけたくなるような動画を作っていけるよう、
今後も頑張っていきたいと思います!

> ・・・自分も動画製作頑張らないとなぁ

以前、大井川鉄道のSLの動画を拝見させて頂きました!
知らないことばかりで、非常に勉強になりました。
琥龍さんも、動画製作頑張ってくださいね!

Re: No title

>安藤でじ様

ご視聴頂き、どうもありがとうございました!
楽しんで頂けたようでなによりです。
次回はなるべく早めにUPできるよう頑張りたいと思いますので、
よろしければ次回もご覧になってくださいね^^

うpご苦労様です。
早速拝見させていただきました。
今回も面白かったです。
私も、ローカル線で旅がしたくなりました。
みんちゅさんは東方のキャラで、誰が一番好きですか?ちなみに私は橙が好きです。よろしければ教えてください。

Re: タイトルなし

>五郎左衛門様

はじめまして! ご視聴頂き、ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです。
動画を見て、少しでも「このローカル線、いいな」と感じて頂けたら嬉しいです^^

一番好きな東方のキャラですか・・・難しい質問ですね・・・^^;
何しろ、東方はどのキャラクターも魅力的すぎて、
これが一番!っていうのは、なかなか決められません><
試しに、東方キャラソートをやってみたところ・・・

1位:八雲紫
2位:聖白蓮
3位:綿月依姫
4位:八雲藍
5位:藤原妹紅

以下、順に十六夜咲夜、アリス・マーガトロイド、岡崎夢美、蓬莱山輝夜、八意永琳・・・

ちゃっかり1位のゆかりん・・・流石です^^;
自分で思ってる以上に、結構ゆかりんのことが好きみたいです。
上位のキャラクターは、いつか動画内でゲストとして招いてみたいですね^^

No title

こんばんは、そしてはじめまして!最初のころから楽しみにみてます^^動画更新してたのをひさしぶりに知って、しかも地元だったのでびっくりしました。やっぱりあの一連の支援活動があったから今があるんだと思います。

Re: No title

>Aura様

はじめまして! ご訪問、どうもありがとうございます。

Aura様は地元の方なのですね!
私は地元の人間ではないので、支援といっても、
遊びに行ったりおみやげを買ったりすることしかできていません・・・

でも、Aura様のように地元の方々を始めとする、たくさんの人たちの助けで
今も銚子に電車が走っていると思うと、なんだかじーんとしてしまいます。

これからも、どうか元気に走り続けてほしいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

