スポンサーサイト


紫陽花薫る、箱根登山鉄道

昨日は大雨に見舞われた関東地方ですが、今日は朝から、晴れ間の多い良い天気。
という訳で、久しぶりの休みがとれた今日、箱根登山線に乗って紫陽花を見に行きましたよ~!

10071001.jpg

春の大雪の影響で、今年は紫陽花の開花が例年より遅く、つぼみも少ないそうですが、
それでも、色とりどりの紫陽花が、沿線に華をそえていましたよ~。

10071002.jpg

こうしてぶらり旅に出るのも実に久しぶり。
でも、こうしてのんびり列車に揺られていると、やっぱり鉄道の旅っていいなあって思います。
うん、やっぱり休みの日は、家から出て旅に出なきゃ!

10071003.jpg


ところで、動画の進捗状況ですが、すでに画像をつないで動画にする段階まで来ています。
おそらく、来週中には公開できると思いますので、どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

No title

箱根登山鉄道、この時期は本当にアジサイが綺麗ですよね。
電車の車体のオレンジ色とアジサイの紫色がいい対比になっていい感じです。
1度は行ってみたいなぁw

お、動画の完成もうすぐですか!
今回はどんな路線なのか期待して待ってますね。

Re: No title

>琥龍様

確かに例年に比べ花が少なかったようにも思いますが、
それでも色とりどりの紫陽花の花がとってもきれいでした!
機会がありましたら、ぜひ一度乗ってみることをおすすめしますよ^^

動画の公開が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご期待に沿えるものであると良いのですが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

