スポンサーサイト


今日の一枚

10060301.jpg

不思議な駅員さんに出会った。

列車から降りた乗客をホームで出迎える、その寡黙な老紳士は、

太鼓腹を突き出しながら、どこか愛嬌のある表情でこちらを見つめている。

見覚えがある気もするけれど、どこかでお会いしましたっけ??

『さあね』 そんな返事が返ってきそうな、とある無人駅の駅員さんでした。


大井川鐵道/神尾駅
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして、八雲一家の動画、いつも楽しく見させてもらっています。
大鐵の神尾のタヌキ、有名ですよね。
山側のタヌキとは離れてホームにポツンといるあの雰囲気が好きですw


みんちゅさんの写真はいつも素晴らしくて大好きです!動画共々、これからも期待しています。
あと、自分のブログのリンク集のほうに勝手ながらこのブログのリンクを貼らせていただきました。
迷惑でしたらごめんなさい

Re: No title

>琥龍様

はじめまして! ご訪問、ありがとうございます。
神尾駅は、降りて山側にタヌキの置物の大群がいてびっくり、
ホームにも1人(?)いて2度びっくりでした。
こちらを出迎えてくれてるような、あのほんわかした雰囲気が好きですね^^

写真なんですが、ほんとに技術とか何もわからない素人で、
どれも携帯かコンパクトデジカメで撮っているだけなので恥ずかしいです><;
「ちょっといいなあ~」と感じた風景を撮るのが好きなので、
その雰囲気が少しでも伝わって頂ければ嬉しいです^^

リンクを張って頂き、ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない、こちらこそ、相互リンクさせてくださいませ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

