スポンサーサイト


第22回を投稿しました!

お待たせいたしました!
八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第22回を投稿いたしました!



2013年に投稿した動画はなんと1本だけ
その前回から約9ヶ月ぶりの投稿と、
サボりまくりで本当に申し訳ありません。。。
今年はもっと動画投稿のペースを上げたいな~(←毎年言ってる気がする。)

今回旅するのは、全国屈指の山岳路線、黒部峡谷鉄道です!
全線にわたって車窓に絶景が広がり、
特に秋の紅葉の美しさは筆舌に尽くしがたいものがあります。
当然、動画の中では秋姉妹も大喜びの紅葉の季節が舞台になっていますが・・・
相変わらず季節外れですね、ごめんなさい(´;ω;`)

そして今回のゲストは、風神録の2・3面、
秋の妖怪の山をイメージして河城にとり鍵山雛のお二人です!
ごめんね秋姉妹

そしてそして、今回から動画がちょこっとリニューアルしました!
一体、何が変わったかというと・・・
実際に、動画をご覧になって確かめて頂ければと思います。

素敵な立ち絵をお借りさせて頂いた、dairi様、kaoru様のお二人に
この場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました!

さてさて、景気よく新作の投稿で始まりました2014年。
くれぐれも、今年の投稿が今作1本だけなんてことにならないよう、
今年も頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
コメント

No title

うpお疲れ様です&あけましておめでとうございます
今回もキャラの魅力が引き出されていて面白かったです。
特に分解しようとしたり侵入しようとしたりと技術者の血が騒ぎまくっていたにとりがよかったと思います。
こうして幻想郷の鉄道敷設計画が一歩前進したわけですねw
次回も期待しています。

No title

明けましておめでとうございます。
そして新作!しかも黒部峡谷鉄道!守矢の鉄の神二柱が悔しがる様子が目に浮かびます(笑)これで風神録の登場キャラはコンプリートとなりましたね。
リニューアルによってキャラの表情もより豊かになりましたし楽しさも倍増です。新年早々楽しむことができました!

No title

明けましておめでとうございます。久しぶりに八雲一家+αの旅を拝見させていただきました。晴れた時の心惹かれる風景と雨の時の幻想的な風景、どちらも素敵ですね。ドジなBB・・・紫さんもかわいかったです。また次回作と旅レポを楽しみに待ってます。

Re: No title

> 相模川六衛門様

あけましておめでとうございます!
そして、動画をご覧頂きありがとうございます!

にとりはもっと技術屋っぽさも出したかったのですが、
それでもキャラクターの魅力が伝わったなら嬉しいです(*´∀`*)

次回も頑張ります!

Re: No title

> たろす様

あけましておめでとうございます!
そして、動画をご覧頂きありがとうございます!

風神録のキャラクターコンプリート・・・
実は、言われるまで気づいていませんでした(^_^;)
でも、風神録って雰囲気が純和風で好きなので、
キャラクターも出しやすいのかもしれませんね~。

立ち絵をリニューアルしたのも楽しんで頂いたようで何よりです。
また次回も頑張ります!

Re: No title

> 通りすがりの人様

あけましておめでとうございます!
そして、動画をご覧頂きありがとうございます!

実際、私が黒部峡谷鉄道を訪れた時も、1日目は晴れ、2日目は雨という天気で、
それぞれ違った風景を拝むことができました。
本当に素晴らしい景色というのは、晴れの時も雨の時も魅力がありますよね!
また次回も頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

