スポンサーサイト


行く年来る年 in2013

2013年も残りあとわずかとなりました。

今年の自分を振り返ってみると・・・
もうちょっと頑張れって感じでしょうか(汗

今年に投稿した動画はなんと1本だけ
夏の旅行のレポが未だに終わっていないという体たらく・・・

物を投げられても仕方がありません(; ̄ェ ̄)
確かに、夏場以降、仕事がすごく忙しくなったっていうのもありますが・・・
言い訳ですね、はい(泣

動画をまだ待ってくれている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。。
でも、久々の新作は新年早々に完成予定です!
・・・ので、もうしばらくお待ちください(>人<;)

2014年は、もう少し計画的に過ごそうと思います。
もっと旅行にも行きたいな~。

そして夏以降、全然旅行に行けていませんでしたが、お正月休みに久々に旅に出たいと思います。
今回の旅のテーマは・・・「青」

それでは、2014年が、皆様にとって良い年となりますように!
スポンサーサイト
コメント

No title

あっという間の2013年でした。鉄道業界も色んな話題があった年でしたね。
そして言われてみれば「あ~、みんちゅさんの動画って今年1本だったのか~」なんて思ってしまいました。何せ何度も繰り返し視聴させて頂いてますし、旅の予習にもお世話になっていますので今年もしょっちゅう動画を拝見させていただきましたから。動画の作成スピードについてはあまり気にしてませんよ。クオリティーも高いし作成に時間がかかるのは致し方ないかと。
2014年もみんちゅさんのブログ・動画ともにお世話になります。どうか良い年をお過ごしください。

No title

お久しぶりですー。
自分は道民なので夏の写真を見るたびに早く雪解けを願うばかりです。。。
冬になると行動範囲もグッと狭くなってしまいますからねー

あ、余談ですが、みんちゅさんは野球お好きでしょうか?自分は鉄道と同じくらい野球オタクなのです。

日本ハムファイターズに鉄道好きで有名な木佐貫投手という選手がいます。
彼は2013年にトレードで大阪を本拠地とするオリックスから北海道日本ハムに移籍してきました。
10月ごろだったでしょうか、オフの日に小樽の廃線を見に来た際に偶然出くわし、握手とサインまでいただきました。
なんでも小樽の廃線跡はかねてより訪れたかったそうです。
また、北海道には鉄にはたまらないスポットがたくさんあってオフシーズンは各地を巡るそうです。
先日なんかは上野から札幌の寝台列車を満喫したとかw
鉄道に関しては中々良いニュースの少ない北海道ですが2014年は良い年になることを願います!
長文失礼しました!

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
そしてホームページを開設しました!
ttp://nasorarailway.web.fc2.com/index.html
良ければどうぞ、いらっしゃってください!

あけましておめでとうございます!

こんにちは☆

いきなりのコメント、無礼をお許しください。
改めまして、あけましておめでとうございます!
僕はみんちゅさんの動画の大ファンです!
実は以前に、江の電のことをお聞きした者なんですが、何年も前ですから覚えていらっしゃらないですよね。
去年はバタバタで大変でしたでしょう、お疲れ様です。
今年の新春?どうが楽しみに待っております。

そして、今回も勝手ながらご相談がありコメントさせていただきました。
この度僕に人生のパートナーができまして、なんとその子も、ローカル線の旅に憧れる一人だったんです!
しかし、僕ら二人、共々ローカル線の知識はゼロ、それどころか列車の旅すらわかっていません。
どうしようか迷っていましたとき、みんちゅ様の動画を思い出しました。
二人で話、是非みんちゅ様の動画を参考にさせていただき、二人でローカル線の魅力を楽しみたいのです。
しかし、旅のいろはもわかっていないので、ご迷惑とは思いますが、みんちゅ様にいろいろご教授いただければと思い、この度コメントしましま。
お暇なときで結構です。
いろいろ教えてはいただけないでしょうか?

長々と失礼いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> たろす様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

動画の方ですが、やっと完成しました、お待たせいたしました。
励ましの言葉ありがとうございます!
それでも、私なんかの動画を待っていてくださる方々がいらっしゃる以上、
頑張って作成ペースを上げていきたいと思うので、
今後もよろしくおねがいします!

Re: No title

> アブサン様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

木佐貫選手、知ってますよ~!
私も野球は大好きですヽ(*´∀`)ノ

そして、な、なんと、偶然ですが、
先日旅行した時、駅ノートに木佐貫選手の書き込みを見つけたばかりだったんです!
その時のことは改めてブログでご紹介したいと思いますね!

Re: No title

> 欠片様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ホームページ拝見させて頂きました!
架空の路線のホームページって面白いですねo(^∀^)o
しかも、細かく考えられていてびっくりです!
またお邪魔させて頂きますね!

Re: あけましておめでとうございます!

> ソラ様

あけましておめでとうございます!
覚えてますよ~! またコメントして頂いてありがとうございますo(^▽^)o

ご教授だなんて・・・恐縮です((((;゚Д゚))))
私なんかの知識が、お役に立つかどうかはわかりませんが・・・
それでも、頼って頂けるのは嬉しいです(*´▽`*)
お二人のお役に立てるよう、私に出来ることであればご協力させて頂きます。

何かご質問等あるようであれば、このブログのコメント欄等に
お気軽に書き込みを頂ければ幸いです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

