スポンサーサイト


「八雲一家の旅」、イラスト化!?



先日、pixiv巡りをしていましたら、なな、なんと・・・
「八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅」をテーマにした絵を発見いたしました!

作者のあーさら様に許可を頂いたので、ご紹介します。
見て頂ければおわかりになると思いますが、とっても綺麗で素敵な絵です!!
正にイメージぴったり! ああ、八雲一家の旅はこんな感じだろうな、と。

私の稚拙な動画を見て頂いただけではなく、こうして絵にまでしてくれる方がいるなんて、
ほんとに感謝、感激です。
動画を見て、少しでも楽しんでくれる方がいるのなら、
その方々をもっと満足させられるような動画を作れるよう、
私自身、さらに頑張らねばと感じた次第です。

作者のあーさら様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

初めましてこんにちは~。
何時も楽しく見させてもらっています
次回わくわくしながらまってます

どうも

紹介してもらいどうもありがとうございますっ!
自分は結構出不精なもんで旅ものが好きだったりします。
八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅は鉄道の魅力や
旅先の雰囲気が伝わってくるような丁寧な作りの動画でとても面白いです。
これからもがんばってください!

Re: No title

>安藤でじ様

はじめまして!!
動画を見て頂いてありがとうございます、
「楽しい」と言って頂けることが私にとっての最大の賛辞です!!
次回の公開も遅れていて申し訳ありません、
頑張って作りますね!!

Re: どうも

>あーさら様

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、あんなに素敵な絵を描いて頂いて、とっても嬉しかったです。
とても面白い、なんて言って頂けると、なんだか照れますが、
あーさらさんも思わず旅に出たくなるような動画を作っていけるよう、
これからも頑張っていきますね!
どうもありがとうございました!

楽しみに

初めまして。私も毎回楽しみにさせて頂いて居る一人です。

この動画における、私への功績(偉そうで済みません^^;)はかなり大きいです。
まず、東方の知識が皆無だった私に、八雲一家と言う存在を教えて頂いた事。今やすっかり橙好きとなってしまいましたw
加えて、EDで使われて居る、KAZE NO KIOKUを通じ、SOUND HOLICを知れた事。KAZE NO KIOKUは本当に良い曲だと想いました。動画の最後を飾るにぴったりだと思います。

自然の風景や、歴史ある駅舎(秘境駅も)は昔から好きでしたし、加えてちょっとした旅行気分も味わえたり、わかりやすい丁寧な説明や東方のキャラ達の存在が、心地良い気持ちで拝見でき、、本当に自分の中では堪らない良さを持った動画だと思っております。

色々ご苦労はお有りだと思いますが、今後とも楽しみに動画を待たせて頂きます。頑張って下さい!

乱文乱筆失礼致しました。

Re: 楽しみに

>けにー様

初めまして! ご訪問、どうもありがとうございます。

そ、そんな、功績だなんて・・・もったいないお言葉です^^;
でも、東方Projectはローカル線と同じくらい大好きなので、
けにーさんにもその魅力が少しでも伝わってもらえれば嬉しいです^^

「KAZE NO KIOKU」も、とってもいい歌ですよね!
なんとも爽やかですがすがしく、Vocalアレンジ曲の中では一番好きなので、
動画を作ったら、EDは絶対この曲で! と、心に決めていました(笑

動画を見て、ほんのちょっとでも「このローカル線、いいな」と感じて頂けたら、
それに勝る喜びはありません。
けにーさんたちに少しでも楽しんで頂けるような動画を作っていけるよう、
これからも頑張っていきたいと思います。

暖かいコメントを頂き、どうもありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

