スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年



携帯から更新です。

早いもので、2011年も残りわずかとなりました。

今年は、3月の震災始め、本当に色々なことがあった1年でした。
どうか、2012年が、世の中にとってさらに良い年になることを願ってやみません。

自分自身に関して言うなら、今年も(少しずつではありますが)動画シリーズを続けられたのは、
他ならぬ視聴者の皆様の暖かい応援あってのものだと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
来年も頑張っていきたいと思っておりますので、
よろしければ、これからもお付き合い頂ければと思います。
…来年は、もっと投稿のペースを上げていきたいなぁ…(汗

ちなみに、今日は実家に帰るついでにちょっと(ていうか、かなり)寄り道して、
御殿場線をぐるっと1周してきました。
写真は、見晴らしの良い富士岡駅。
冬で空気が澄んでるし、綺麗な富士山が見たかったのですが…

…なんと、富士山にだけ雲が!(泣

本当は、写真の右側に富士山が写っているはずなのですが…
御殿場線には何度か乗っているのに、
綺麗に富士山を見れたのは未だかつてない気がします。なぜだー。
仕方ないので、初夢の中で富士山が見れるよう祈ろうと思います…

それでは、来年が、みなさんにとって良い年になりますように!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。