スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回を投稿しました。

大変長らくお待たせいたしました。
八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」の第12回をUPしました!



今回は前回に引き続き、冬に旅するのにぴったりな路線・・・ということで、只見線を紹介します。
・・・てゆーか。「冬にぴったり」とか言って、
もう6月だし! むしろ夏だし!
・・・前回から、半年も間隔を空けてしまって申し訳ありませんでした・・・
次回は、もっと早く作れるように頑張ります(´・ω・`)


※以下は若干のネタバレを含みます


さて。自分は動画を作る時、毎回、若干の趣向の違いや実験的要素を入れるようにしています。
こういう、旅の紹介動画という体裁をとっているため、
なるべくワンパターンにならないようにしたいためです。

今回の場合は、すなわち、「メインのホスト役の不在」。
「只見線でこの趣向を使おう!」というのは、実はシリーズ開始当初から決めていたことです。
そんな状態でどんな旅ができるか、というのを描いたのですが・・・

結論から言うと、今回の作品は、相当な難産でした。
メインホストがいない分、藍というキャラクターを掘り下げてスポットを当てたかったのですが・・・
・・・なんか、自分の中では若干の消化不良になってしまった感があります。
また、次に同じような趣向で作品を作ることがあれば、もう少し上手く話を作れるようにしたいです。

結局、結論はと言うと、ゆかりんの存在は偉大!!
・・・という感じでしょうか^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。