スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年 in あけぼの



早いもので、今年も残す所あとわずかとなりました。
今年も、実に色々なことがありました。
旅したり、ブログを始めたり、入院(汗)したり…

でも、たくさんの皆さんの暖かい応援に支えられて、動画シリーズも続けることができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんのご期待に応えられるよう、これからも頑張ろうと思います。

ところで。
わたくし、ただ今ある場所から携帯にて更新を行っております。
タイトルにもある通り。ここがどこかといいますと…

そうです。寝台特急「あけぼの」に乗って北上中です!

実は、正月休みを利用しての五能線・津軽鉄道を巡る旅に向かう真っ最中なんです。
写真は、ぶれててちょっとわかりにくいですが、
車内で撮った特急券と藍しゃまです(笑

お正月まで乗り鉄とかどんだけ…と思われるかもしれませんが、
仕事との兼ね合いでどうしてもこういう日程にせざるをえず…(汗
うわーん、ごめんよ父ちゃん母ちゃん、3日には実家帰りますから!

しかし、乗り鉄とはいえ、まさか列車の中で年を越すことになるとは思いませんでした。
列車から初日の出が見えたら最高なんですが、多分曇ってるだろうなー…

とにかく、目が覚めたらそこは雪国です!
お天気の方が心配ですが、列車が運休にならないことを祈ろうと思います。

それでは皆さんも、よいお年を~(*^o^*)/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。