GWに行く三陸紀行! 三陸鉄道南リアス線の旅!

気づいたらもう8月ですよ夏ですよー。
動画の投稿とブログ更新が滞っててごめんなさい(´;ω;`)
コメント返しもできてなくてごめんなさい(´;ω;`)
この数ヶ月、仕事の方がまじで死にそうなぐらい忙しくて。。。言い訳ですごめんなさい。

間が空いてしまいましたが、GW旅行記の続きです!
そして今回から・・・お待たせしました、あの鉄道を旅します!

14080301.jpg

続きを読む »


テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

SL銀河で行く釜石線、銀河鉄道の旅!

いつの間にか5月も終わりを迎え、すっかり暑くなってきましたね。
私はこの5月、GWが終わって以来、五月病になるまい戦いの日々でした(´・ω,';,';,',

さて、そんなGWですが、今回は4泊5日という長い日程で旅に出たので、
そのときのことについて書いていきたいと思います!

目指すは、北!(最近、旅というと北の方にばっかり行ってる気がする・・・)

14053001.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

SLで行く春の会津路! 磐越西線と会津の旅

さてさて、前回の真岡鉄道の旅の記事で、
「SL×桜」というコラボで、もう1つ行ってきた場所があると書きました。
そう。それが、磐越西線と会津の桜!
乗ってきましたよ、「SLばんえつ物語」号に!

14042601.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

春の桜とSL満喫! 真岡鐵道の旅!

気づけば4月も後半になり、日中はかなり暖かい日が増えてきましたね!
暖かい春だからこそ、旅にも出たいというもの。
少し前になりますが、4月の最初に、北関東の真岡鐵道に乗ってきたので、
その時のことについて書きたいと思います!

14042401.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

ブルートレインで行く江差線、郷愁の旅 後編

14012701.jpg

お正月旅行、失われゆくものを巡る旅。
その後編をお送りします。

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行