第27回を投稿しました!

お待たせしました!
八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第27回を投稿いたしました!



以下、ネタバレを含むかもしれないので注意です!

続きを読む »


お久しぶりの第26回です!

お久しぶりです!
八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第26回を投稿しました~!



なんと前回から約3年ぶりの投稿。
動画のコメントでも「待ってます!」と書いてくれた方がたくさんいらっしゃったのに、
こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(ノ_・。)

この3年、仕事の環境が変わったりとか、色々ありまして・・・

やれ作者は幻想郷に途中下車したんじゃないかとか、
秘境駅訪問してそのまま遭難したんじゃないかとか、
一部ではまことしやかにうp主死亡説が流れていたとかいないとか。
すいません、生きてました!!

以下、ネタバレを含むかもしれないので注意です!

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

GWに行く三陸紀行! 三陸鉄道南リアス線の旅!

気づいたらもう8月ですよ夏ですよー。
動画の投稿とブログ更新が滞っててごめんなさい(´;ω;`)
コメント返しもできてなくてごめんなさい(´;ω;`)
この数ヶ月、仕事の方がまじで死にそうなぐらい忙しくて。。。言い訳ですごめんなさい。

間が空いてしまいましたが、GW旅行記の続きです!
そして今回から・・・お待たせしました、あの鉄道を旅します!

14080301.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

SL銀河で行く釜石線、銀河鉄道の旅!

いつの間にか5月も終わりを迎え、すっかり暑くなってきましたね。
私はこの5月、GWが終わって以来、五月病になるまい戦いの日々でした(´・ω,';,';,',

さて、そんなGWですが、今回は4泊5日という長い日程で旅に出たので、
そのときのことについて書いていきたいと思います!

目指すは、北!(最近、旅というと北の方にばっかり行ってる気がする・・・)

14053001.jpg

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

第25回を投稿しました!

八雲一家のローカル線「ぶらり途中下車の旅」、第25回を投稿しました!



以下、ネタバレを含むかもしれないので注意です!

続きを読む »

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行